Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-07-22

水餃子 → やきとん

今日は前から気になっていた、新橋にあるスタンディング水餃子を目指し、TKと待ち合わせ。新橋駅について場所が分からなかったので、お店にTELしやっとたどり着く。

あれ?

確か雑居ビルの1Fが水餃子やさんだったはず?!
ぐるりと一周しても、餃子らしきものは見当たらず。
お店の外からもう一度TEL。
「あのぉ、餃子やさんですよね?」
「いえ、違います、やきとんです。」
「え〜!!」

びっくり、3日前からやきとんやさんに変わったらしい。
不動産の関係上、電話番号はそのままらしいので、よく水餃子の問い合わせは受けるとのこと。
あ〜めっちゃ水餃子モードだったのにぃぃぃぃいぃぃぃ。

まぁ、仕方ない。
諦めて豚、食べました。
むむむ?意外と美味しい♪
コラーゲンたっぷりの豚足。
モツ煮込み。
ハツ、ネギマ、タン、小袋などの焼き物。







イケてんじゃん。

ギャル?2人で新橋おやじ飲み。
話は習い事や、仕事、旅行、恋愛だったり意外とガールズトーク。
金曜の夜にサラっと飲んで帰るのも良いっすね。

Labels:

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

けっこうおいしかったね。
初の豚足だったし。
でも、食べれなかったせいか水餃子か焼き餃子が食べたい!
また、どっか探してサクッと飲みに行こう!

July 23, 2006  
Blogger dino said...

水餃子、まさか3日前につぶれてるとは。。。
ぜひぜひ、美味しい餃子のお店見つけて行きましょ♪
あ、一度表参道のお店も連れてくよ、焼き餃子普通に美味しいから!!

July 23, 2006  
Anonymous Anonymous said...

Interesting website with a lot of resources and detailed explanations.
»

August 17, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home