Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-03-07

The N's Night

先日我が社を退職したY邸へKとお呼ばれ。

専業主婦4日目?のYちゃん、温かいごはんを準備し、子供達(K&M)の帰りを待っててくれました( ^-^)_旦""
『なんか家庭のニオイがするぅ~』とKと騒いでた。

買ってきたCAVAで乾杯そして美味しいごはんを食べつつ・・・トーク・トーク・トーク((o(・ω・)人(・ω・)o))
Yが退職してまだ3日しか経たないのに、ネタありまくり。
調子に乗り毒吐きまくりでしたが・・・まぁ、たのしかったということで。

会社辞めたら付き合いも減っちゃうと寂しいなぁと思ってたのだけど、これからもこうやってちょくちょく集まれるといいなぁ♪

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home