Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-12-16

My Favorite




冬ですなぁ、ニット帽ですなぁ〜

自転車通勤する時の必需品です。
あったかいです。

でも長い間かぶると、髪型がひどいことになってなかなか取れません。

お店の中でも、ゴハン食べててもかぶりっぱなしの時もあります。(礼儀としては取るべきなんだけどね・・・)

写真の真ん中のカラフルニット帽はなんと、Rちゃんママンのお手製です。たくさん作ってくれて、色も選ばせてくれました。どれも素敵だったけど、一番暖かい赤系を選びました。

ママンの気持ちも温かいです。

買ったニット帽より、大事にしようと思います。

お気に入りです。
         

Labels:

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

dino似合いそう。
毛糸のチクチクって慣れるもの?なかなか帽子をかぶってられないのよね。スキーの時はしっかり被ってるんだけどなんでだろ。

December 16, 2007  
Anonymous Anonymous said...

ママンに、見せました。
『喜んでもらって、作った甲斐がありました。』とのこと。

上の、ラーメンマンみたいな帽子に興味心身で、ぜひ、本物を見て研究したいと、申しております・・・


また、毛糸が増える~

私も帽子が好きで、かぶると『探偵?』って聞かれます。
確かに一度かぶっちゃうと、脱げないよねー

December 16, 2007  
Blogger dino said...

miyuki>
たしかにね、チクチクはあるよ。そしてそのチクチクには慣れないよ。
でもあったかいし、帽子含めのコーディネートを楽しんでるって感じ。

しばらく中断してた帽子コレクション再会しようかな☆

りー>
いやぁママンに感謝だわ。
あの毛糸の色合いと編み方がほんとマッチしてて、お気に入りですわ。

ラーメンマン帽はね、今度かぶっていくよ。
私的にはかなりイケてるのだけど、周りから見るとラーメンマンなのだろうか。

ちなみに私はテリーマンファン。

December 17, 2007  
Anonymous Anonymous said...

たぶん、誰もラーメンマンとは思わないと思う・・・
確かに、すごく可愛いと思うもん♪

ただ、分かりやすく伝える為に、あえて名前を付けさせて頂きました。(o^-')b

テリ-マンファンか。。。。筋消し世代やな。
私は、バッファローマン!
(嘘やねん!)

December 17, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home