Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-18

オシムジャパン



まぁ、旬だから、というか飲み会に託つけてスポーツバーでサッカー観戦してみた。
うんうん、お店はユニフォーム着た人なんかもいて、それなりに盛り上がってた。
前半終わっちゃう〜、ってところで到着、後半じっくり見させてもらったのだが、やはりアジア予選だからか、こないだのワールドカップばりには自分は気持ちが高ぶらず。ま、似非ファンとしてはこんなもんだろう(苦笑)

そうそう、お店が前払い制で、2ドリンク分払ったんだけど、その後食事とかバシバシ頼んでたのに、最後精算されなかったの。勝ったから大盤振る舞い?(な、わけないか)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home