Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-03-30

もう一度、さくら。



土曜の昼下がり、TKとH、Rとランチをすることに。
水曜に引き続き、また目黒川沿いを訪れた。

残念ながらサクラを見ながらのランチはできなかったけど会話するにはとりあえず関係なし。
会うなりしゃべるしゃべる・・・久々って言うのもあったけど、話のネタが尽きずおしゃべりすること数時間・・・
途中参戦したダーリンも女子の止まらない会話に圧倒されていた模様(笑)

その後せっかくだからと目黒川沿いを歩きくるっとお花見。
満開のタイミングで見れて今年はほんとについてるな〜☆

サクラを見終わりHとちょっと買い物、その後またスタバでおしゃべり。(RとTKは解散)
ガールズトークってなんでこんなに止まらないんでしょう、話しても話しても・・・不思議だ。

久々のアップデート、楽しかった♪
                 

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home