Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-03-22

MLB開幕戦



久々の野球観戦。
プレシーズンゲームでボストン・レッドソックスvs阪神を見てきた。

やはりメジャーのチームだけあって、応援側も外国人がたーくさん。外野席は阪神戦のため、若干(いや、かなり)イエロー色強かったけど・・・

myボスがrecognitionということでチケットくれたのだけど、とっても良い席で(1Fの1塁側、ほぼバックネット裏)総勢8名でワイワイ観戦。

松坂は開幕戦投げるのが決まってしまったので、投げなかったけど・・・いやいやガタイがものすごくよくなっててビビった。(彼が高校生の時に練習グランドに見に行ってたのよね)

はぁやはりライブで見れるのは楽しいし盛り上がるね。
しばらく見に来てなかったけど今年は会社帰りに野球観戦でもしようかと思った。

       

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home