Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-03-28

さくら。



ちょっと前の残業中。

突然『ごはん食べ行くか?』と彼。
平日は忙しいから会えないかなーと思ってたけど速攻仕事終わらせて、ナカメで待ち合わせ。

ってか私が目黒川沿いのサクラを見たい見たいと騒いでたのを覚えててくれたみたい。
サクラは満開で、タイミングばっちりだった。

『花火と桜は一瞬にして儚く散ってしまうのが良さでもあるんだろうね』

ふーむ、いいこと言うじゃないか。>彼

一緒に見れて良かった。

            

Labels:

2 Comments:

Blogger babyship said...

桜超~キレイ~。
こないだ一時帰国してたんだけど
残念ながら桜見れずにSDに戻って
しまいました。

?NEW彼ですな?! =)

March 29, 2008  
Blogger dino said...

babyship>

おぉぉお!帰ってきてたのね〜
知らなかったわ、連絡くれたら会いたかったのに(>_<)
サクラは風情があって日本独特の貴重な文化だよね。

そそ、NEW oneです、また詳しいことは追々。

March 30, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home