Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-01-19

銀座ほんじん















今夜は高校の友達5人と銀座にあるもつ鍋ほんじんへ。(本当はもつ義に行きたかったんだけど予約が取れず・・・)


昨年11月のMの結婚式で会った以来なので、大きな変化もないけれど、皆でワイワイいつもの通り話したりが普通に楽しかった。

卒業して10数年経つのだけど、同じ教室で同じ環境で生活していた皆が今はそれぞれ違う場所で違うことをしてるのはすごい変化だなぁと改めて実感したり。だから、こうやってたまに集まり近況アップデートするのが楽しいのかもしれないけれど。
今日は寒いので、もつ鍋にはもってこいの日だった。

次回は名古屋開催だろうか、それも楽しみ♪
               

Labels: , ,

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

美味しかった~。つれてってくれてありがと!さっぱりしてるのがうれしいし。dinoの話をもちょっと突っ込んで聞きたかったのもあるけど(笑)とりあえずは近況を少しずつ聞けたってことで、次回の楽しみにしよっと。

January 20, 2008  
Anonymous Anonymous said...

祝!初モツ♪おいしかったよ~。今回思ったのは、実はみんな結構スペシャリスト志向かもってこと。おもしろかった。dino幹事さんありがとう♪

January 21, 2008  
Blogger dino said...

miyuki>
初モツおめでとう♪これであなたもモツワールドへ(笑)

そうなんだよね、アップデートありすぎて、皆ゆっくりはしゃべれなかったから、また色々話そうよ☆

ちなみにmy cafeには・・・miyukiお手製のあの時計注文してもよろしいでしょうか?(笑)

yococo>
モツ美味しかったね~!!!yococoも初だったのかしらん?次回はもつ義に連れて行きたいわ~、ゴマ麺激ウマなので。

確かに皆スペシャリストね。手に職で・・・将来的にコラボできると楽しいかも(笑)

January 23, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home