Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-01-19

あなたは○ゲンですか?

チームxゲンより集合がかかった。

場所は都内某所、渋谷ラブホ街のとあるお好み焼き。さすがに3回目なので・・・今回はいつもより?迷わず到着。

いっつも忘れるけど、今日も写真撮るの忘れた〜!!
お店の感じがなかなかノスタルジックでいい感じなのだ。次回こそは撮らねば〜!

ってことで、ジョッシー4人が揃って2Fの個室でくつろぎモード。
オーダーもしちゃって落ち着いた頃にチームのメンバーが到着。
本日お集りのみなみなさまは、オバゲン、夜ゲン、ジシンゲン、グルゲン、ウラゲン、ムチゲン。なかなかコアメンツが揃ったゲン。

ノルウェー人に、スイス人、お好み焼き&もんじゃはどうだろう?と思いつつ意外に好き嫌いなく味わってくれてたみたいなので、よかったよかった。すんごいくだらない話をして、ギャグ飛ばして、大笑いして、時にはまじめな話もしたりして・・・日本語での説明も頭使って駆使したり・・・めちゃくちゃ充実した時間を過ごしたと思う。

まさか、ムチゲンとオバゲンが梶芽衣子で意気投合するなんて(笑)

私的にはもうちょいジシンゲンと地学についてのディスカッションを繰り広げたかったどすえ。

アホ過ぎて頭ん中、ゲンだらけ。
こう見えても、実は彼らは某東大、Wの院生だったりなんかしたりして・・・

『キミタチ、クレージーダヨ』

はい、今日も最高の褒め言葉、頂戴しました!!
ゆっくり寝れるゲン。
             


Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ハロげん♪
楽しかったねぇ。
せっかくのお好み焼きも、なんだか笑いすぎて味を全然覚えてないわ。
浮かれすぎて、カーディガン忘れて、乗車拒否されそうになって、挙句、締め出された。。。
んな、夜でもサイコ~だったわ。
また参加したいわぁ。

January 20, 2008  
Blogger dino said...

ゆきnco>

こんばんは、ゲン♪
ほんと楽しかったね〜!
ちょっとダーに顔向けられなかったわ、今日。
奥さんをダークな世界にお連れしてごめんなさい・・・みたいな。あ、どっちにしろウラゲンはダークサイドだからいっか(笑)


また行こうね〜!!(って懲りないやつ)

January 20, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home