Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-11-05

ジャンボ

シンガポール旅行記の前にこちらのアップデート。

もともと先月BBQをしようという話でYちゃんと盛り上がり、日程が合わなくてあえなく断念。でもお互い“お肉モード”を吹っ切れず、焼肉企画に変更。

ということで、先週の土曜日、行ってきた。かなりマイナーな場所にある焼肉ジャンボ。メンツはYちゃん、Yちゃんお子ちゃま、妹、私とダーリンsの計7名で。

実は遅い時間にランチをしてしまい・・・しかも集合時間が17:30という早い時間だったので、着くまで全然おなかが空いてなかったのよね(^_^;)

不思議。お肉を見てたら食べモードになってきた。普通に食べてたかも。お肉に集中しすぎて、写真は取れなかったけど・・・本当に美味しかった☆☆☆

なんていうのか、お肉の質が違う。
ロース、ハラミ、タンなどの表メニューから、裏メニューのザブトン、ミスジ、イチボなど・・・全て生でもいけます。焼くのも3秒~8秒くらい。あっという間に食べ終わる(笑)

9月の神戸以来かなぁ、大満足。不便な場所にありつつも、また足を運びたいお店のひとつになった。

19:30には食べ終わってたので、その後Yちゃんちへお邪魔しちゃった。Yちゃんの娘のMちゃんもアウェイだと大人しかったのに、ホームだと元気元気。初めて会ったお兄さんたちにも打ち解けてた♪うち飲みはやっぱり落ち着くね。また焼肉&家飲みコースお願いしまーす>Yちゃん

焼肉ジャンボ ※白金に支店もあるけど、本店がオススメ
Address : 東京都江戸川区篠崎町4-13-19 2F
TEL:03-3679-8929

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home