Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-07-09

やっぱり

前に書いた、まじめな話。
週末ショッキングなこともあり、色々考えましたが、結論。
「思ったことは素直に相手に伝えるべし(ただしタイミングが重要)」ってことなんだなぁ〜と。タイミング次第で、プラスに働くこともマイナスになる可能性も。多分今の私にはマイナスに働く可能性の方が高いので、伝えることをやめるとしました。でもいつか、そのタイミングがきたら、ちゃんと相手に伝えようと思います。

「この人何言ってんの?」って思うかもしれません、いいんです、そのタイミングが来たらここでもちゃんと伝えるつもりですから!

Labels:

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

うん、ほんとその通りだと思うよ。基本的にはっきり言わなきゃ伝わらないことの方が多いし。ちゃんと伝わってるかどうかだって聞かなきゃわからないしね。でもタイミングほんと重要だよね~

July 10, 2006  
Anonymous Anonymous said...

そうだよ。思ったことを溜めてるのは体によくないよ。

言いたいことを言って相手が引いたり、わかってくれなかったらそれはそれで仕方ないじゃない。

ただ言わないと伝わらないよね。

July 10, 2006  
Blogger dino said...

皆のメッセもらってさらに確信持てました〜!!
タイミングをはかりつつ、伝えることにしまーす。
言わなきゃ何も始まらないもんね!

July 11, 2006  
Anonymous Anonymous said...

Hmm I love the idea behind this website, very unique.
»

August 12, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home