Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-05-06

GW気分


今年のGWは暦通りの出社で、しかも一昨日から2日間、御殿場のアウトレットへストアヘルプへ行ってたので・・・あんまりゆっくり休んだ気がしなかったかなぁ。

そんな中、ヘルプが早番シフトで入ってたので、夕方には解放、その後買い物ターイム!!があった。一緒に行ったKとRも買い物する気満々で、興奮状態でフリータイム。

ストアヘルプは普段慣れてない立ち仕事なので、足がパンパンになりながらも、最後のチカラを振り絞っていざ買い物へ。(ってどんだけ買い物したい人たち・・・)

さすがにGWはあまりに人が多くて、ゆっくり買い物って感じにはならなかったけど、一通りお店を見てサクッと購入。NIKEでヨガウェア、ラルフでbigロゴのポロシャツ、Tomorrowlandでトップスいくつか、ESTNATIONでデニスカetc。んで、写真はお気に入りのbodumで見つけたマグカップとティーポット。

なかなか満足な買い物ができた、かも。
今度は平日にゆっくり行きたいなぁと帰りに3人で話してた。そしてついでに、富士急も・・・。
              

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home